メイン コンテンツにスキップ

オープニングイベント“archive展”を終えて

こんにちは。

mienisiがopenしたその日から開催しておりました

企画展“archive展”が先日無事終了致しました


startからfinまであっという間の1ヶ月間…

沢山取り揃えた“archives”の数々。

多くの皆様の元へと旅立っていきました。

嬉しいなぁ。


企画展中、ご購入いただいた皆様にお配りしていた

mienisiオリジナルの手染めショッパー。

このように至ってアットホームな環境で作られております。


お見苦しいおててでごめんなさい。

なかなか取れないんですよね、これ。。。

私達としてもドキドキワクワクしていた“染め直し提案”。

openしたてのお店であったにも関わらず、

沢山のご相談・ご依頼ありがとうございました。

皆様のお洋服はこれから順次染め直し作業に取り掛かります。

お手に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。


本当に一瞬で過ぎ去ってしまった1ヶ月間。

『末永く愛せる一着』をテーマにしている私達mienisiにとって

旅の始まりが“archives”と“染め直し”である事には大きな意味があると捉えていました。

矮小無力な存在である私達一個人が

ファッションの大きな流れを変える事など果てしなく難しい。

だからこそ私達の手の届く範囲だけでもせめて

その流れに抗う信念を持った創り手達とその作品をご紹介していきたい。

一着一着のお洋服に想いと真心をのせて、託していきたい。

そして更にはその先の果てまでも、皆様と共に歩んでいきたい。

お店の根幹にある想い。

どれだけの皆様にお伝えしていけるのか。

それを図る今展でもありました。

結果、やはりまだまだ私達には全てが至っていなかった。

想いも能力も経験も、何もかもが不足していると痛感。

しかしこれが良いスタートラインになったはず。

ここから私達の想いを少しでも多くの皆様に広げていければ。

OPENING EVENT “archives exhibition”

これにて閉幕となります。

これからもmienisiをどうぞよろしくお願い致します。

そして休む間もなく次なるステップへ。

全てを《手で創る人》をご紹介させてください。

iolom/noriakisakamoto展

2021.8.19〜8.31
(企画展中無休)

過去のarchiveはもちろん、2021新作コレクションも初披露します。

どうぞお楽しみに!

category :